人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーサ・トシコとEkuko'sゲストハウス

以前、スカイパーフェクTVの旅チャンネルという番組に同じ時期に出演されたトシコさんと英久子さんは長いおつきあいで、英久子さんがローテンブルグに引っ越してきたことで、ご近所さんになりました。
先日、トシコさんがひょっこりニュルンベルグから遊びにいらっしゃいました!!
カーサ・トシコとEkuko\'sゲストハウス_c0133780_19284156.jpg


ローテンブルグとニュルンベルグは電車で1時間半くらいの距離。
トシコさんのところに泊まったお客様が、
ローテンブルグに来て英久子さんを訪ねてきてくれたり、その逆もあります!

人と人のつながりってこうやってできていくんだなぁとつくづく思います。

トシコさんの宿「カーサ・トシコ」はニュルンベルクにあります。
↓↓↓
http://www.casa-toshiko.de/

英久子さんの宿「Ekuko'sゲストハウス」ともどもどうぞよろしくお願いします!
ほんとにオススメの宿なので、一度HPをご覧下さいませ。

ユーカ@スタッフ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

by ekukoswine | 2008-03-23 19:39 | ローテンブルグ店
<< 2008年新登場の赤ワインで乾杯! お土産にアンペルマン >>