人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットで繋がる輪

ご主人の誕生日に合わせて二人でドイツを旅行されているタカシマご夫妻がご来店。
インターネットでEKUKO'SワインのHPを見つけたご縁で今回お立ち寄りくださいました!!

インターネットで繋がる輪_c0133780_2229336.jpg

最近ツアーでなくてご夫婦二人で旅行されている方がたくさんいらっしゃいます。
ドイツは鉄道も発達しているし、みんな優しいし治安も良いので、自由旅オススメです。
その情報源としてやっぱりインターネットは欠かせないものですよね。

これからドイツに旅行される予定の皆様、「インターネット見ました!」とか「HP見てきました」などなど一言言っていただけるとウレシイです。

こうやっていろんな人と繋がっていくのって不思議だけど、面白い!
タカシマ様、本日はご来店&お買い上げありがとうございました。
ワイン届くの楽しみにしていてくださいね!!

ユーカ@スタッフ

ランキングクリックよろしくお願いしまーす↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

by ekukoswine | 2008-03-18 22:34 | ローテンブルグ店
<< 海を越えて愛されるEKUKO&... 東ドイツ発、ドイツデザインブラ... >>