タグ:Koziol(コジオル) ( 17 ) タグの人気記事

Koziolかわいいキッチン雑貨

Koziolのキッチン雑貨の中でも特に人気なのがコレ!!

c0133780_18164880.jpg

カレーやミートソースなどをお鍋の中でかき混ぜるスプーン(8,95ユーロ)。

c0133780_1823033.jpg

フライ返し(9,25ユーロ)。

両方とも220度までの耐熱性があるので、プラスチックでも安心。
舌の後ろが吸盤になっていて、キッチンの壁に貼っておけば
使いたい時にいつでもさっと手にとれますよ!!
色はカラフルなオレンジと緑。

軽くてかわいいドイツのお土産、いかがでしょうか?

ユーカ@スタッフ


ドイツワイン産地直送通販ローテンブルク店えく子のワイン&ギフトショップ


にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by ekukoswine | 2008-07-04 18:40 | Koziol(コジオル)

【Koziol】かわいいケータイスタンド

c0133780_0533121.jpg


コジオルプラスチックの色がかわいいオレンジと青、黒はラメ入りの4,75ユーロです。

これがあれば、もうケータイをどこに置いたか探さなくてすみますね!


軽いし、かわいいしドイツ旅行のお土産にいかがでしょう?



ユーカ@スタッフ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by ekukoswine | 2008-06-22 00:58 | Koziol(コジオル)

本日のオススメ

Koziol本日のオススメコーナー!!

c0133780_1985030.jpg


お花柄のワインの栓です。(6,95ユーロ)

以前アンペルマンと一緒にご紹介しましたが、人気のある商品なので、またまたご紹介!!

首(お花の茎の部分)が縦横無尽に折れるので冷蔵庫にもしまいやすいです。
何度でも洗って使えるので、重宝しますよ~。

小さいのでワインと一緒に発送可能です。
興味のある方は直接英久子さんまで!

ユーカ@スタッフ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by ekukoswine | 2008-06-11 19:18 | Koziol(コジオル)

台所に花を咲かせる

Koziol(コジオル)の人気キッチングッズ、スポンジ置き(9,95ユーロ)です。
c0133780_22471771.jpg


お花の後ろが吸盤になっているので、
壁に貼り付けておくだけでカラフルでかわいいキッチンになること間違いナシ!!

ユーカ@スタッフ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by ekukoswine | 2008-06-03 22:53 | Koziol(コジオル)

夏だ!アイスだ!コジオルだ!!

もうまもなく夏がやってきますね。

夏といえばやっぱりアイス!!
c0133780_22144363.jpg


Koziol(コジオル)のかわいらしいアイススプーン(7,50ユーロ)です。
口をあんぐり開けた部分がスプーンになっているという、面白いデザイン!
その名も「I scream」(叫ぶー!!)

この夏もKoziolに大注目ですね!!

ユーカ@スタッフ

ドイツワイン産地直送通販ローテンブルク店えく子のワイン&ギフトショップ

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by ekukoswine | 2008-05-23 22:29 | Koziol(コジオル)

面白い形の泡だて器

久しぶりKoziol(コジオル)グッズ紹介です。

今回は、90度まで耐熱性のある泡だて器!!
c0133780_16143581.jpg

手の平のような、お箸を何膳も持っているような、面白い形ですね。
泡立ち具合は抜群です。
細いプラスチックなので食器洗い機はダメですが、ちょっとやそっとじゃ折れません。

しかも、さすがコジオル!!
「自立する」泡だて器なんですよ~。

色は赤、青、緑の3色で8,95ユーロです。
ドイツ土産にいかがでしょうか?

ユーカ@スタッフ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by ekukoswine | 2008-04-25 16:19 | Koziol(コジオル)

復活!スタイリッシュなペーパーナイフ

お手頃価格でかわいいデザインとその使い勝手の良さから人気があったコジオルのペーパーナイフ。
生産終了になり、惜しまれる声がたくさんありました。

c0133780_20402752.jpg

英久子さんもご愛用♪♪

c0133780_20424039.jpg

ひとつ€2,15とお土産に最適プライス!!
色は、これ以外にも色々ありますよ。
お店に見に来てくださいね!!

ユーカ@スタッフ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by ekukoswine | 2008-04-05 20:58 | Koziol(コジオル)

ワイングッズもドイツデザインで!!

ワイン屋として13年、お土産&雑貨屋としては2年の英久子さん、
最近のこだわりは・・・

ワイングッズ!!

じゃじゃーん
c0133780_1748129.jpg

アンペルマンとコジオルのコルク栓です!(それぞれ€6,95)
アンペルマンは「とまれ」の赤、
コジオルは青、ピンクの他に赤、オレンジ、黄色のお花があります。

アンペルマンはきっと、「ちょっと立ち止まってワインを飲もう」ということで赤信号、
コジオルは、「ワインに花を添える」ということで色とりどりのお花なんでしょう。

そして、こんなのもあります。
c0133780_17504987.jpg

アンペルマン「とまれ」のコルク抜き!(€6,95)
広げた両手がちょうど握るところになっていて、なかなか面白くないですか?

ちなみに、アンペルマンとコジオルは全てMade in Germany!!
このご時勢、未だにMade in Germanyを守り続けている数少ないブランドです。

ユーカ@スタッフ

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by ekukoswine | 2008-04-03 18:01 | AMPELMANN(アンペルマン)

コジオルお花茶こしに新色登場!!

女性に大人気のお花茶こし!!

ピンク、赤、オレンジのお花茶こしに新色が登場しました!!

c0133780_22304174.jpg

紫とゴールドのシックな茶こしです!
大人な雰囲気でティータイム、いかがでしょうか?

ドイツの消費税が上がったこともあって、価格が変わりました。
€14,45です。

どうぞよろしく★

ユーカ@スタッフ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by ekukoswine | 2008-03-26 22:39 | Koziol(コジオル)

模様替え

先日の日記で「ショーウィンドウを春らしく模様替えした」とお伝えしましたが、それに合わせて店内も模様替えしました!と言っても商品を移動させただけなんですが・・・。

c0133780_22262822.jpg

コジオル商品(上の写真の両脇)は奥のワインコーナーの手前へ、

c0133780_22265142.jpg

食料品・お茶関係やその関連商品(上の写真の正面)はレジ近くに、ネイルケア・鶴ばさみなど(上の写真の左)は真ん中の陳列棚に移しました。


あとは少しずつ移動させたところが何箇所かあります。どう変わったかはご来店の際のお楽しみ、ということで!


にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by ekukoswine | 2008-01-24 22:47 | ローテンブルグ店