待ちに待った透かし看板!!

ローテンブルグは、言わずと知れた看板の町です。

それならば英久子のお店も!!

というわけで、えく子のWine&Gift Shopもオリジナルの鉄透かし看板を造ってもらいました。

鉄の部分は、英久子さんの友人鋳造職人マイスター・フリッツさんが腕によりをかけて造ってくれました。

文字は、ご主人ゲアドさんが、真っ黒になりながらきれいに仕上げてくれました。

さて、いよいよその日がやってきました。

c0133780_2025416.jpg


看板掛けドキュメント、続きをどうぞ!
[PR]
# by ekukoswine | 2007-08-15 21:21 | ローテンブルグ店

ご来店ありがとうございま~す!!

今日はなんだかうれしいご来店が続きますね。

いつもEkuko'sワインをご利用いただいているアガタ様が、静岡県よりご来店!!

JTBのツアーでローテンブルクに立ち寄り、お店に足を運んでくださいました。

c0133780_010447.jpg



ご来店&お買い上げありがとうございました!!


お店では、英久子さんによるワインの説明&試飲ができますので、
インターネットでワインを選ぶ時とはまた違った楽しみもあります。

英久子さんの印象もメールのやりとりとは一味違うかもしれませんよ?!
個人旅行される方も、ツアーで来られる方も、どうぞお気軽に英久子さんに会いに来てください。
(お買い物もしていただけると尚うれしいなぁ)


スタッフ@ユーカ

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
# by ekukoswine | 2007-08-15 00:31 | ローテンブルグ店

お得意様いらっしゃ~い♪♪

毎年えく子のワイン&ギフトショップに来店してくださるハセガワ様が、今年もいらっしゃいました!!

c0133780_18133265.jpg


えく子さんと感動の(?!)再会。

今回はゲストハウスもご利用いただいております。
(昨年はまさかの満室だったんです。)
ご来店、ご宿泊&お買い上げありがとうございました!!

こうやって、「Ekuko's産地直送ドイツワイン」時代からのお客様が、
ローテンブルクを訪ねてきてくださるのは、とてもうれしいことです。

というわけで、みなさん、ドイツ旅行の際には是非是非、お立ち寄り下さいね。


スタッフ@ユーカ

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
# by ekukoswine | 2007-08-14 19:04 | ローテンブルグ店

始まりました!!

ちっとも夏らしい夏がやってこないドイツ・ローテンブルグより、こんにちは。

やっと始まりました。

えく子のローテンブログ!!


「ローテンブルグ」に「ブログ」をかけたさむいネーミングですが・・・


これからちょくちょく書いていくので、よろしく!!

c0133780_0593754.jpg


ローテンブルグのお店とえく子さん。

スタッフ@ユーカ


にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
# by ekukoswine | 2007-08-13 01:00 | ローテンブルグ店