メインストリート工事中です!が、営業してます!!

さて、6月からローテンブルクのマルクト広場とプレーンラインを結ぶメインストリートの
ガス・水道管工事が本格的に始まってしまいました。

c0133780_19482480.jpg


こんな感じなのですが、歩道はちゃんと確保されていますので、
観光&ショッピングには何も問題ありません!!

c0133780_19494528.jpg


Ekuko's Wine&Gift Shopのあるところまではまだ工事の手が伸びていませんし、
お店も通常通り営業しています!

石畳の下を掘り起こして作業しているので、今なら、石畳の下がどうなっているのか、
工事のおっちゃんが石を叩いて形を整えている姿を見られる機会はなかなかないので、
これはチャンスです!!

マルクト広場からEkuko's Wine&Gift Shopまでは歩いて2分ほどなので、
工事風景を見ながら、お立ち寄り下さい。
お待ちしてまーす。

ユーカ@スタッフ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


ユーカ@スタッフ
[PR]
by ekukoswine | 2008-06-12 20:08 | ローテンブルグ
<< 来年もお待ちしてますよ~!! 繋がる、広がる人の輪○○○ >>