ルーブルで人気の【おにぎり弁当】注文承ります!

ローテンブルクの和食レストランといえば、
美人オーナー順子さんがいることでも知られる【ルーブル】!!

この春から新しいメニューが登場しました!!
それは・・・【おにぎり弁当】
c0133780_17422079.jpg

梅とおかかのおにぎりに、からあげ、お漬物がついてなんと5ユーロです。

ドイツで日本の食材、一流シェフのおにぎり弁当を食べることを考えればかなりお得だと思います。

そこで早速、シェフの落合さんとも仲良しのヨシがオーダーしました。
c0133780_17474752.jpg

この時は特別にルーブル店内で食べたのですが、
お弁当なのでお天気のいい日にブルク公園で、
時間のない時のお弁当として電車・バスの車内で、またホテルでのお夜食にどうぞ!!

えく子のワイン&ギフトショップ(Ekuko's Wine & Gift Shop)では、
このお弁当のご注文&お引渡しを代行しています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

ユーカ@スタッフ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by ekukoswine | 2008-04-22 17:51 | ローテンブルグ
<< えくこ危機一髪! ドイツデザイン・トイレットペー... >>