人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい娘達がやってきた

同志社大学のドイツ語堪能のかわいい女の子たちが英久子さんを訪ねて三千里。
かわいい娘達がやってきた_c0133780_20275048.jpg

左がアイちゃん(マインツに留学中)、右がユイちゃん(ドイツで幼少時代を過ごした)

ゲストハウスも気に入ってくれたようで、また遊びにきてね!!
夜はみんなでワインを飲んで盛り上がった。

翌日、アイちゃんはミュンヘンへと旅立っていきました。
ドイツにいる間にまた来てくれることでしょう!!

それからこの2人が・・・
かわいい娘達がやってきた_c0133780_2031875.jpg

すごく仲良くなって、最後にはお別れのハグをし、また必ずここへ戻ってくる約束して、
ハイデルベルクへと旅立っていきました。

大学生っていいなぁー!!!!!!
アイちゃん、ユイちゃん、ご宿泊&お買い物ありがとうございました。また来てね!!

ユーカ@スタッフ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

by ekukoswine | 2008-03-22 20:39 | ローテンブルグ店
<< お土産にアンペルマン 世間は狭いものです >>