人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生誕60周年記念パーティ

先週末は、英久子さんが以前住んでいたハイリッヒクロイツシュタイナッハ(Heiligkreuzsteinach)という村のコーラスサークルの指揮者の誕生日会がありました。

生誕60周年記念パーティ_c0133780_1195660.jpg

サプライズゲストとしてローテンブルグからはるばる車で2時間、駆けつけた英久子さんと
指揮者エルンスト・クラッツァート(Ernst Kratzert)さんの感動の再会です。
エルンストさんは、その筋ではかなり有名な方らしいのですが、
英久子さんとすごい仲良しなんです。英久子さんが来てくれて嬉しいって何度も言ってました。

この日は彼が指揮をしている14のコーラスグループ総勢250名ほどが参加して、
盛大なパーティになりました。

生誕60周年記念パーティ_c0133780_125951.jpg

英久子さんが以前入っていたコーラスグループの発表。
ユーモアたっぷりの楽しい歌でした。

生誕60周年記念パーティ_c0133780_1261410.jpg

2グループ合同の発表。
鳥肌ものの素晴らしい歌でした。

手作りケーキに、夕食も豪華ビュッフェ、ワインもエルンスト御用達の農園のもの、
大量のビール、楽しい楽しい誕生日会でした。

スタッフ@ユーカ

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

by ekukoswine | 2007-10-10 01:27 | 祭り・イベント
<< 赤ワインがおいしいっ またまたお祭りに行ってきました >>